いろいろと不調。本人の他にもいろいろ。携帯壊れた。ICカードを交換、しばらく様子見。PCも不調。何故だかコメントを書いてるとハングアップ。謎。
12/8 19:35

#1st 多分、まおまおについてブログで熱く語っていた。(未確認)
12/8 19:36

GPシリーズを振り返らりきらないうちに、ファイナルが始まりそう(汗)。しかし、ファイナルはかなり不快そうですなぁ。
12/8 20:40

記事が書けない・・・。なぜ・・・・?
12/8 20:46

今日、夕方、TVを付けたら、Jsportsで昨季の世界ジュニアの女子シングルの再放送をやっていた。ちょうど村上選手のSPの得点が出たところ。「なんでだろう。頑張ったのに」と文句。これを見た時は可愛いと思ったんだよな・・・。今は複雑。今もSPで60点が目標っだもんね・・・。
12/8 23:21