CS朝日でこれから中部選手権放送。しかも無料放送! そして明日の夜9時50分からまた放送。こちらは無料ではないが、何回放送されるのやら・・・。地上波でも佳菜子特集かせあるらしい。そして今晩はGetSportsだっけ?
12/5 14:53

CSで中部選手権が始まった。いやはや、こちらも、いきなり佳菜子ショートから。解説は満知子コーチ。ダブルアクセルに「これ簡単なんですけどね、去年までこれ苦手にしてたんですよね」と満知子コーチ。
12/5 15:03

アナウンサーが「かなちゃん」って・・・。「佳菜子スマイル全開です。佳菜子ジャンプがファンの心をジャックしました。あまりにも素晴らしいシニアデビューです。」ちょっと文言が違うがこんかな感じで絶賛。
12/5 15:05

CSではしょうまくんのフリー終わった。すごく良い。山田門下なのにスケーティング良いよなぁ。
12/5 15:10

おぉ、日の龍樹。何年か前でどっかで見たよ。でっかくなったねぇ。
12/5 15:11

おお、大庭雅。見たかった。
12/5 15:17

大庭雅、怪我だかなんだかで不調。しかし2A+3Tを決めた。3-3も跳べるそうだ。ジャンプの軸が細く、回転が速いらしい。
12/5 15:21

(実はついさっき起きた・・・)
12/5 15:23

このアナウンサーなんだ?ポエムアナめざしてんの?
12/5 15:24

この佐藤未生もなかなかよいね。伸び代ありそう。
12/5 15:28

久しぶりに見た水津瑠美はちょっと残念。昨年よりはよくなっているらしいが、女子の壁か・・・。
12/5 15:47

永田選手は卒業後、鉄道会社への就職が決まっているってどこだろう。西武なら続けれるかも、なのだが・・・。
12/5 15:51

特別扱い村上特集が始まったよ。ショートの放送も村上選手だけ・・・。
12/5 15:53

すごいなぁ。村上選手は2つジャンプパンクして(1つは3F+3Tの予定)、ぶっちぎりの1位(40ポイント差)。作り笑いはなし。すごく悔しがっている。その後の国際大会とは全く反応が違うような・・・。まぁぶっちぎりの実力であったのは確か。中部大会しか行かない方が絶賛するのは分かった。
12/5 16:02

苦労して点数についてのエントリー書いたけど、あんまり意味なかった感じ・・・。ふぅ。
12/5 22:31