やっとフランス大会の感想を書いたが、時間が経ったので、記憶も感動も曖昧になっていた(苦笑)。
12/2 21:02

ウサ子がゴミ箱と私を間違えた・・・。大きさも何もかもが違うだろう・・・? 普段は盲目が全く気にならないのだが、食い意地全開の時は完全盲目になる(泣)。む
12/2 21:54

PCがおかしい。イライラするよ~。そろそろご臨終かも。
12/2 22:04

そういや、ちょっと前に川上屋の栗きんとんをゲットしました!おいしゅうございました。ファーストアタックが栗で、砂糖来て、栗が来る感じ。なんじゃそりゃ。あぁ、すやと食べ比べしたい。
12/2 22:15

最近、菓子の食べ比べしている。お使いモノの選定のために。(滅多にないことだから撮っておけば良かった。)美味しかったが、甘いものを続けると口がおかしくなったような気がしてる。そんな状態なのに、栗きんとんは美味しく感じた。素朴でありながら濃厚な味わい。
12/2 22:35