体調悪いときに限って嫌なニュースばっかり(泣)。フランス大会にあわせて、ショートを発表すると思っていたが、フランス杯の結果でロッテのCM休止とぶつけてきたか・・・。まぁ、ロッテは応援するためにスポンサーしているなんて誰も思っていなかったが、これはあんまりだろう・・・・。不買再会。
11/30 18:05

ジゼルっていうより、ミルタだろうに。
11/30 18:06

ミルタだよ、ミルタっ。すっごいミルタができそうなのに、もったいない(苦笑)。ミルタについてはこちらを参照ください。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%BC%E3%83%AB
11/30 18:57

なんだかいろいろ野暮用があって、ブログが進まない・・・。ちょっと休憩。
11/30 21:02

佐藤製薬ストナHPhttp://www.stona.jp/special/report02.html ばびさんのところで紹介されていました。私も泣けた。ありがとうストナ。また買うよ!!!
11/30 21:03

本末転倒。フランス大会について書くつもりが、キムニュースに追われてしまった・・・。フランス大会雑記は明日以降・・・。申し訳ありません。
11/30 21:37