本当にどうでも良い内容のエントリーです。
お目汚しです。



そう、うっかり忘れていましたが、
いや、いろんな選手のタンゴをみて、
「ヨナのスペイン風タンゴはなしだな」と自己完結しておりました。
つっこむところでしたね汗

もちろん、ボーン振付など消化できるわけなく、
結局、ウィルソンです。


前の前のエントリーで紹介した統合ニュースでは
『オペガード氏は「導入部のコンビネーション・ジャンプの後、自由に滑る妍兒の姿があまりに美しく、心臓が止まったような気がした。(以下略)』
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2010/11/30/0700000000AJP20101130002000882.HTML

とあります。

韓国メディアの記事では、そこにわざわざ「トリプルルッツ-トリプルトゥループ」と追記しています。
かえって怪しく感じるような・・・。



動画はいまのところ公開されていない模様。
画像はかなり探しましたが、3種類のみ。
(4枚目は3枚目からの切り取りと思われる)


この画像はおそらく加工していると思うので、
体型の変化は判断できません。



そらにみつ ~天満~

そらにみつ ~天満~

そらにみつ ~天満~

そらにみつ ~天満~