起きたら、小塚君優勝していた!!! おめでとう!!! 若手が台頭した大会です。ジュベールは残念でした(泣)。
11/28 1:11

小塚君フリー動画 http://www.youtube.com/watch?v=w-AYvvkQL4A
11/28 2:10

浅田真央フリー動画http://www.youtube.com/watch?v=seZP__s6YKI
11/28 11:23

動画は隣国頼み(苦笑)。たくさんアップしてくださって有難い。強いて言えば、なんでアイスダンスのショートダンスを今アップしているのか(苦笑)。早くフリーダンスアップして欲しい~。一応、毎回、キムの動画を見て(正確に言うとアクセスするだけ)はいます。
11/28 14:34

フランス大会男子フリー動画 コンプリート http://ameblo.jp/lop-ear/entry-10720316582.html
11/28 14:35

フランス大会 女子動画 コンプリート http://ameblo.jp/lop-ear/entry-10720425916.html 小夜子様、ありがとうございました。m(_ _)m
11/28 14:35

告白。2日間入浴してませんでした・・・。発熱していたため・・・。やっと今日、お風呂に入る元気が出た。臭かったかも・・・。体と心の汚れと疲れが取れたように思います。
11/28 22:31

たくさんのコメントありがとうございます。明日、フランス大会についての雑記をエントリー予定です。(また発熱しなければ・・・)
11/28 22:33

[お風呂何分?] 20分。でも今日は1時間だった。
11/28 22:33

うっかりチェックを忘れてましたが、ヨナは、フランス大会に向けて感謝祭の写真を公開してました。ナオミ・ナリ・ナムと。コーチになると噂されてた人物です。クワン・リンクでコーチしているらしい。
11/28 22:39