結局寝てない。これから寝る。起きれるか、私・・・?
11/27 0:04

起きた。小塚君よかったみたい。ジュベで終わり。また寝ようかな・・・。
11/27 2:05

小塚君 ショート1位!!!
11/27 2:10

男子とペアのショートの動画、コンプリート。
11/27 2:54

遙ちゃん、暫定1位っ!!!! 58.38
11/27 3:45

長洲未来、暫定1位。58.72点。 遙ちゃんは僅差です。
11/27 3:52

ウサ子や・・・、そんなに眠いなら、お付き合いしなくていいんだよ・・・。おまえは寝てなさい・・・。
11/27 3:56

シズニー 55.50。 暫定3位。 1位未来、2位遙ちゃん!!!
11/27 3:58

だんだんドキドキしてきた・・・。
11/27 4:00

ファヌフ 50.51。暫定5位。
11/27 4:05

コルピ 61.39。暫定1位。
11/27 4:10

ドキドキドキドキどきどきどきどきどきどきどきどきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
11/27 4:10

浅田真央、50.10。7位・・・・。
11/27 4:17

ちょっとショックだけど、しようがない。明日、良い演技が出来れば、順位は上がる。
11/27 4:22

浅田真央http://www.youtube.com/watch?v=kEftl1hVSR8 トリプルアクセルとフリップで転倒。トリプルアクセルは回転は大丈夫に見える。ただ、ヘンな転び方をしているので、怪我が心配・・・。フリップはアンダーローテとられたかも。
11/27 4:51

浅田選手はNHK杯より大きく体を使えているようには見える。タンゴらしさも出てきたように思う。これからだ。
11/27 4:52

ノーミスだったのは上位3名のみ。コルピは3t+3Tが決まった。3Loはオーバーターンにも見えるが、降りた後のステップにも見える。うまい。今井選手が3Lo+3Tの他はドイツのヘッケンが3T+3Tを決めた。多分、3-3はこの3名だけかな。
11/27 4:59

今井選手、素晴らしかった。http://www.youtube.com/watch?v=eIH779pfh-E フリーも3Lo+3Tを決めて、表彰台に乗って欲しい。
11/27 5:11

 【村上佳菜子の出演が決定!】STARS on ICE 東京公演 1/15(土)~16(日)開催http://click.eplus.jp/?4_1176286_42725_1 これでチケット購入者が増えるのか。それで彼女の今後が決まるかもしれない。
11/27 9:36

眠い・・・・。ウサ子目覚ましが鳴るので起きたけど、やっぱり眠い。おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
11/27 9:52

村主選手の動画発見http://www.youtube.com/watch?v=mFfBj0qEzUc 頑張ったと思う。でも、いや、過去と比較しないでおこう・・・。衣装も新しくなった模様。スポンサーが付くと豪気ですなぁ~。
11/27 10:01

今井選手の動画、高画質のものに差し替え。http://www.youtube.com/watch?v=z-sWlPJ_--4 女子ショートもコンプリート。
11/27 10:04

今度こそ、おやすみなさい・・・・。
11/27 10:06

牧野氏の公演会があるそうです。http://ha.athuman.com/event/athlete/?code= たくさんの方がアサインされているので、前から決まっていたこととは思いますが・・・。SUN_SUNさん、ありがとうございました。m(_ _)m
11/27 18:21

舞ちゃんラジオ、延長だそうです。こちらもSUN_SUN情報です。ありがとうございました。m(_ _)mhttp://ottava.jp/news/2010_1025.html聞いてなかったから嬉しい。今度こそ聞くぞ~!!!
11/27 18:23