日刊スポーツ【村上出発「ルンルンで帰る」】http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20101110-700547.html「どんな気持ちで日本に戻ってきたいか?と聞かれると「ルンルンで、帰ってきたいです」と笑顔で話した」
11/10 18:45

ニュースステーションの佳菜子特集やっと見た。なんじゃこりゃ・・・。過剰評価もいいところ。洗脳される人はいるかもしれないが、ここまで煽るのは逆効果としか思えない。ファンにとことん嫌われている平松まで出すし・・・。いろんな踊りを習わせるより、もっとバレエを。姿勢が悪すぎる。
11/10 19:04

哀れなツィッターを読んでいたら、うっかり味噌煮込みうどん煮過ぎ。せっかくの名古屋コーチンが固くなった(泣)。
11/10 19:13

哀れなツィッターはこれ http://twitter.com/#!/daisuki_vikas ネパール創作料理店オーナーの悲しい呟き。ウサ子を買ったブリーダーのおっさんのメールもこんな感じだった。句読点、濁音、促音、拗音なしだった。濁音ある分、このネパール人の方が上。
11/10 19:17

何を書こう・・・。書きたいことはたくさんあるけど・・・、気力が・・・・。うだうだとしている・・・。時間の無駄だな。
11/10 19:45

エントリーのテーマ募集中(苦笑)。
11/10 20:01

ちょっと休憩してから書こう。
11/10 20:18

うっかり寝ていた・・・。
11/10 22:24