ネオスポーツ
【フィギュアスケート浅田真央 公開練習】
http://www.youtube.com/watch?v=OLbPaFXmWuw



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


スポーツ報知によると1度だけ成功した3-3。

唯一、その3Lo-3Loを取り上げてくれたネオスポーツ。
それなのに足元が見えない~~~~っっっ。

セカンドの回転は足りていそうに見えるが・・・。
高さも出ているようには見えるが・・・・。


確かにスケーティングも上下に動かなくなったし
(ってか、動かな過ぎ!
でも、あの上下に動くのは、音にあっていて、大好き)
スピンも早くなっている。


早くも成果が出ているようだ。


浅田選手の弱いところ(それでも大多数の選手よりはかなり優れている)は
普通のスケーティングとスピンだと思うので、
佐藤コーチとの出会いは良かった。

コーチを引き受けていただいてありがたいことである。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


【20100926 Mao Asada NEWS ×3 [公開練習&誕生日] 】
http://www.youtube.com/watch?v=x5ga0s7JWZg



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=