やったーー! WWDゲットー!! 雑誌の海で途方にくれ、書店のおじさんに聞いたら「浅田真央ね」と言われた(笑)。
8/27 17:25

うーちゃんのしもべ様よりの情報。申雪趙宏博組はカーニバル・オン・アイスは「個人の事情により出演できないこととなりました」。まさかヨナショー? 未来ちゃんも怪我で欠場。代わりに大嫌いなファヌフ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2010/cast.html
8/27 19:42

なんかぐったり。生気抜かれた感じする。ウサ子もぐったり。ごめん、ウサ子。放置して。これからご奉仕じゃ~。
8/27 22:47

Aさんよりいただいた情報「IMGの本社が英語で声明を出しました(しかもATSに対しても苦言もあり)」とのこと。ただいま、ソース検索中。私が探してもハングル英字版しかでてこないんだよなぁ(泣)。
8/27 22:56

もしかして、シカゴトリビュートのブログ?
8/27 22:58

シカゴトリビュートのブログでした。Aさんわざわざ申し訳ありませんでした。 
8/27 23:38