キムとオーサーの泥仕合でとんだとばっちりをくらったのが浅田選手です。


今回、オーサーが保身?のために公開した「rumors」(噂)というタイトルのメールのせいで、
韓国メディアは更に浅田選手を叩きはじめています。

「浅田サイドは激しくオーサーコーチオファーを否定したのに、オファーの証拠が出てきた」

キム選手の評判が下がれば下がるほど、
韓国マスコミは浅田選手叩きをヒートアップさせます。



このままではいけないと思います。



浅田選手がまた攻撃される可能性があると思います。


「6分間練習妨害捏造」事件の後、何があったでしょうか?

このSBSとキムの行った虚偽の"神経戦"で、
多くの選手は6分間練習も、公式練習も奪われることになりました。
これは選手達にとって、大きなダメージです。

そして、熱狂的なファンは何をしたでしょうか?
世界選手権の時は、大声でジャンプを妨害し、浅田選手は転倒しました。


その後は何があったでしょう?

思い出してください。
四大陸では、盗撮事件です。

そして、世界選手権では?
異物が投げ込まれるという事件です。

幸いにも怪我はありませんでしたが、
熱烈なファンは何をするか分かりません。

私達の目に触れる部分だけでもこれだけです。
見えないところでも、あるはずです。


これらのことは誰がやったことであるかはもちろんわかりません。

普通の良識のある人のことを心配しているのではありません。
一部の、盲目的な、狂信的な人達がいる可能性が高いということです。



IMGは稼ぎ頭の浅田選手を本気で守るべきです。


公式な声明を出すべきです。
まずは韓国。

そして、カナダ、アメリカ、日本で。


まずは、韓国国内での浅田選手叩きを沈静化させてください。

そして、
キム陣営が「浅田選手オーサー招聘説」をGOLDEN SKATEのトップからリンクを貼らせたように、
IMGは否定記事をそうするべきです。




このままにしてはいけません。



何度かIMGに問い合わせしましたが、回答はありませんでした。
今日も問い合わせしました。


そして、皆様にお願いします。
もしお時間と気力があれば、
IMGに問い合わせをしていただけませんでしょうか?

日本IMGサイト
https://www.imgjapan.com/
問い合わせフォーム
https://www.imgjapan.com/contact/

この問い合わせ先しか見つけることが出来ません。
これが正しいかどうかは分かりませんが、とりあえず、この方法しか私には分かりません。
もっと良い方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。


= 追加 =

会社情報
https://www.imgjapan.com/company/info.html

社名 : IMG日本支社 (IMG Japan)
所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館6階
TEL:(03)5792-7800(大代表) FAX:(03)5792-7801


本社 : IMG Center
1360 East 9th Street, Suite 100
Cleveland, Ohio 44114
USA

英語版オフィシャルサイト 
http://www.imgworld.com






ついでに申雪趙宏博組のカーニバルオンアイス欠場理由も問い合わせてみたりして・・・。