ブログ → ウサギ → ブログ → ウサギ ・・・・。真央ちゃんニュースは持ち越しだぁ(泣)。
7/30 0:59

今日、ウサ子は涙でグチョグチョだった。ウサギの涙≒鼻水。寒かったから、風邪ひいたのかなぁ。温度管理難しいよ(泣)。
7/30 18:26

苦労してキムニュース「怪しい日本語」を書いたら、そのうちの1つが「正しい日本語」でアップされていた。 良かったけど、少し微妙。
7/30 18:27

なんかキムニュースあり過ぎ~。いっぱいあった日にアップできないとたまっちゃうのか。しばらくないと思うからいいけど。
7/30 19:01

アップしたら次のニュースが・・・。まとめてしまえ~。
7/30 19:07

怒涛のアップ。すんげえ疲れた。かまって攻撃のウサ子を足で撫でながらアップしてたガーン
7/30 19:28

ぎゃーーーーっ。足元でウサ子がウ○チを食べてるーーー。最近、ウ○チを食べてると怒って、ご飯を上げるので、間違って学習してしまった模様(泣)。さっきから足をつっついていたのに無視していたことを激しく後悔・・・。
7/30 20:35

「あなたを漢字一文字で表すと」は「家」だった。友人は「神」(笑)。
7/30 21:55

ウサ子のかまって攻撃がヒドくケージの掃除もままならない。膝に乗ってくるので、私はそっと落とそうとするのだが、すごいバランス感覚で落ちない。膝ロデオがあったら(あるわけないが)優勝だ…。
7/30 23:22