※翻訳ツールを使用につき、内容は保障いたしかねます。

【デザイナーグァクヒョンジュ、キムヨナ選手に会う 】
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201007266688k&sid=0107&nid=007&ltype=1

そらにみつ ~天満~

デザイナー グァクヒョンジュヌンがキムヨナ選手が出演する「サムスンAnycallハウゼン2010オールデトスケートのサマー アイスショー」の 衣装を 担当して話題になっている。

7月23日から25日まで一山キンテックス特設アイスリンクで繰り広げられた今回のアイスショーはキム・ヨナを含んだミッシェル クァン、シャシャ コーヘン、ステファン・ランビエール、クァク・ミンジョンなど、豪華なキャストと演技力、刺激的な音楽が観客を虜にした。

特に今回のアイスショーで衣装を担当したクァク・ヒョンジュ デザイナーは‘ファンキー&見せびらかすン’と‘モダン&シック’の二種類コンセプトで、自分だけの強靭なスタイルで解きほぐした衣装をリリースして、より豪華で洗練されたビジュアルでアイスショーを輝かせた。

偉大な振付家と出演、華麗な衣装と刺激的な音楽的で、真夏の暑さを涼しくすがすがしく飛ばした『サムスンAnycallハウゼン2010オールデトスケートのサマーアイスショー』は多くのファンが訪れながら、盛況のうちに 仕上げ された。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この方はクアのデザイナーなんだろうか?
昨年もやってたのかな?
テイストが一緒だから。


そらにみつ ~天満~ そらにみつ ~天満~

どーでもいいことですな。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そして、お待ちかね !!!
クアの新作発表 !!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

中央日報【キムは、画像のシーンを驚き公開... 『秋の女性』に変身】
http://news.joins.com/article/280/4341280.html?ctg=12

$そらにみつ ~天満~

フィギュアで世界を席巻した『銀盤上の妖精』金妍兒が今回は、美しい『秋の女性』に変身した。

スポーツスターでは稀な歩く『ファッションアイコン』で注目されている金妍兒は、去る26日、ハイアットホテルで、女性服の『クア』の秋冬(F/W)の画像を撮影した。

今回の画報でキム・ヨナは特有のさわやかで余裕がある魅力を発散して甘くて愛らしい淑女に変身した。 旅行をテーマに進行された今回の画報でキム・ヨナはあたかも本当に旅行を来た少女のように自由で安らかな雰囲気を演出した。

クアの今回の画像は、旅行、デート、ショッピング、クリスマスパーティーなど、 10種類の状況に応じた様々なフレンチルックのスタイルを披露する。画像の撮影は、俳優ペ・ドゥナの写真師匠でも有名なファッション写真作家ハン・ホンイル氏が引き受けた。

今回の画像は来る8月中旬からオンラインでの店舗を通じて公開される。
最初公開される画報は「誕生日パーティー」コンセプトで実際キム・ヨナ選手の誕生日前後に公開される予定だ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今回は意外と普通。
(と思うのは慣れか・・・?)

予想通りホットパンツが一押し、ですなぁ~。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「旅の余裕」
そらにみつ ~天満~

そらにみつ ~天満~


「'インタビュー'状態の設定に合わせての画像撮影では、普段スポットライトをたくさん受けた 経験せいか、リラックスした様子を見せた」
そらにみつ ~天満~



「子犬まで惚れてしまった'ミニパンツ'キム・ヨナ」
そらにみつ ~天満~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─