中央日報【キムヨナが20歳になった後、最もしたかったことは?】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131456&servcode=600&sectcode=600

キムヨナは22日放送されたSBS "一夜のTV芸能"に出演し、" 20歳になったら最初にしたかったことは何か"と質問され"運転免許を取りたかった"と明らかにした。しかしキムヨナは" (運転免許を取る)機会も時間もなくいので運転免許はない"と付け加えた。

まだ運転兔許証はないがキムヨナは現代自動車で来月初めに発売する新型アバンテの1号試乗者に選定され21日、試乗式を行った。

一方、キムヨナは23日から25日まで高陽市キンテックス特設リンクで開かれる"三星Anycallハウゼン2010オールザットスケートサマー"アイスショーに参加する予定だ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まぁ、助手席試乗という前代未聞なお仕事をされていましたからなぁ(苦笑)。
かの国のサイトでは、それについてと、歌番組出演についてがこの記事に必ず含まれています。


多分、その番組はこれ↓




ちょっと・・・思うところが・・・。
きっと、気のせいだよね・・・?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


※翻訳ツール使用のため、内容は保障いたしかねます。

CBS【キム・ヨナ グランプリ放棄、日本でも関心集中】
http://news.khan.co.kr/kh_news/cp_art_view.html?artid=201007231339259&code=980701

'フィギュア女王'キムヨナ( 20 、高麗大学)がなぜグランプリシリーズに出場していない理由は、日本のマスコミにも焦眉の関心事だ。

アイスショー出演のために韓国を訪れたキム・ヨナは22日一山キンテックス特設リンクで公開訓練と記者会見時間を持った。
日本の主要放送会社フジTV、TBSもこの日記者会見場を探した。
彼らが最も心配していたことは、まさに金妍兒がなぜグランプリシリーズに参戦していないかどうかだ。

キム・ヨナは去る19日韓国に入国して「グランプリ シリーズを休んで次の競技(世界選手権)に合わせて準備すること」と話して「まだ新しいプログラムを準備しはしなかったしアイスショーが終わった後カナダに帰ってコーチ陣と相談の下で決定する」と明らかにした。
このニュースは日本国内でも'ビッグニュース'であった。 キム・ヨナは日本国内にもかなりの人気を博しており2014年ソチ冬季オリンピック金メダルを狙う浅田真央(20)があるだけにキム・ヨナの一挙手一投足は日本のマスコミにも関心事。

2010年バンクーバー冬季五輪が終わった後、退職する場合もあるという意思を明らかにしたキムヨナが、現役生活を継続することにしたという事実と一緒に今までにも、毎シーズン出場したグランプリシリーズを休むということも、心配になったもの。
これにより、日本の放送局は22日に間に合うようにあわてて取材陣を急派した。

この日記者会見場に先立ちキム・ヨナのマネージメント社側は「アイスショーに関する質問だけしてくれ」として最も大きい関心事のキム・ヨナの新しいシーズン準備の有無に対する質問は遮断した。
日本の放送局もこれに応じて、望む質問を直接できなかった。
ただし新しいガラプログラムに関する説明と、日本ファンらに向かった挨拶をしてくれとキム・ヨナに頼んだ。

グランプリ シリーズを休むことになった背景に対して日本言論は韓国取材陣らを相手に取材に入った。
これらは「キム・ヨナ選手がグランプリ シリーズを休むのをどう思うのか」と「グランプリ シリーズを休んですぐにシーズン最後の大会の世界選手権に出場するならばコンディション調節が難しく、悪い姿を見せないだろうか」とすることでキム・ヨナがグランプリ シリーズを休むことに対して集中的に尋ねた。

正解は韓国取材陣でないキム・ヨナだけが知っている。
ひとまずキム・ヨナはグランプリ シリーズを休む理由に対して「休息が必要で永らく休んだので最高のコンディションをグランプリ シリーズで示すことができないからだ」と説明している。
'女王'の席に上がっただけ最高の姿だけを見せようとするキム・ヨナの欲があらわれる部分だ。
キム・ヨナは十分に休息を取った後最高のコンディションで2011年3月日本、東京で開かれる世界選手権に登場することができるだろうか。
韓国と日本をはじめとする全世界の耳目が集中している。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


○ジめ~。
恥さらすなら国内だけにしておけ~。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そして、いよいよ、ショーが始まります。
夜には動画が上がることでしょう。


楽しみです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─