あくびをしているキムの「あ~眠い」
そらにみつ ~天満~


感心するヨナ『うわ~ 』
そらにみつ ~天満~


リハーサルで披露したキムヨナの優雅なしぐさ
そらにみつ ~天満~


サシャコーエン-金妍兒-ミシェルクァン「氷床を切って~」
そらにみつ ~天満~


キムはアイスショーのレポートの暑さ飛ばしてください。
そらにみつ ~天満~


`グィヨミ`グァクミンジョン、 `キムヨナのスピンの視線を離すことができない`
そらにみつ ~天満~


キムリハーサル、風を切り裂く柔軟な振り付け~
そらにみつ ~天満~


キムヨナは指揮者。
そらにみつ ~天満~


ミシェルクワン-キムヨナ「伝説同士」通じる!
$そらにみつ ~天満~


キムヨナ' エキサイティングなカップルダンス~ '
$そらにみつ ~天満~


キムヨナ「断然引き立って見えるの動作」
そらにみつ ~天満~


キム・ヨナ'先に首の運動から..'
$そらにみつ ~天満~


腕組みをしたキム・ヨナ‘監督様ポス’
そらにみつ ~天満~

キムヨナ-ミシェルクァン「真剣に~」
$そらにみつ ~天満~


フィギュア女王キムヨナ、美しい姿
$そらにみつ ~天満~


キムヨナ-ミシェルクァン-グァクミンジョン、 `銀盤の上で私たちは、 `
$そらにみつ ~天満~


フィギュアの女王キムヨナ、 'ボンドガールの準備完了~'
そらにみつ ~天満~


堪えていた笑い'パン'ヨン"何がそんなに良い?"
$そらにみつ ~天満~


退場し、足裂くヨナ
$そらにみつ ~天満~




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─