お陰様でウサ子はかなり元気になりました!ありがとうございます! しかし、ご馳走しか食べる気なし…。水も飲む気なし…。ジュースねだってます…。生意気ウサ子も戻ってきました(苦笑)。
6/29 8:55

ウサ子はまあまあです。排泄も従来の6割程度に戻ってきました。皆様のおかげです。ありがとうございました。ご馳走しか食べようとしなくて、ムカつきます(苦笑)。
6/29 19:39

今日はサッカーだった!! 「逃走中」は明日だ・・・。
6/29 22:52

サッカーを地上波で見るかCSで見るか悩み中。解説は地味なCSの方がいいな。無料放送なので、デジタル対応でCSが受信できたら、見れると思います。CSスタジオのアナウンサーが微妙ですが・・・。
6/29 22:53

頑張れ、ニッポン!!!
6/29 22:53

久しぶりに伸びているウサ子。これは回復の証。お腹が痛いらしく、ずっとうずくまっていたから。皆様に感謝を。
6/29 22:57

0-0か・・・。後半頑張れ~、頑張れ、ニッポン!!!!
6/29 23:49

CSでオシム登場。「ちょっとがっかりした。大変重要な試合である。ちょっと日本は今日はよくない。ミスをしたくないという恐れが見て取れる。そして選手それぞれが固まっている印象がある。このままいけば、試合が終わった後、後悔することになりかねない。このようなチャンスはもうない。」
6/29 23:56

続き「その上で良い点を上げるとすればディフェンスはしっかりしていた。前の方からもよく防いだ。こぼれ球をよく拾っている。しかし拾ったところから繋げない。身体が疲れているから頭をつかうべき。もっとスピードを上げるべき。よく拾ってはいるがこぼしてもいる。失った球は日本の方が多いかも。」
6/29 23:58

続き。「このままではどちらかが偶然のボールで1-0で勝つという可能性が高い。ただ勝つのではなく、こうして勝つというのを見たい。フレッシュな選手を入れるべきかも。もっとリスクをおかす勇気のあるもの。」あとは忘れた。
6/30 0:00