風邪っぴきな私であるが、
またウサ子に風邪をうつしてしまったらしい。

鼻づまりで、鼻をぷひぷひ言わせていて少し可哀想・・・。


そして、私が床に転がって寝ていたら、また添い寝してくれた。
(ありがた迷惑行為)

そのうち、私の腕に頭を乗せてきて、腕枕状態に。

しかし、その状態でうっかり爆睡。
そして、うっかり寝返り。


目が覚めたら、私はとてつもない格好でした。

そして、ウサ子は少し離れた場所で、じっとりと私を睨んでおりました・・・・。




↓ウサ子に腕枕ショット。
そらにみつ ~天満~

自分撮りはうまく撮れ~ん。
ウサ子は携帯を敵だとみなしているから、すぐに攻撃態勢に入るし・・・。


ウサ子は前に飼っていた猫に似ているところがある。
腕の間とか足の間に頭を突っ込んでくる。
腕枕して、ナデナデされるのが好き。



猫も私の寝相の悪さに一緒に寝てくれなくなりました・・・。

猫はいろいろ試行錯誤を重ね、足元で寝るようになりましたが、
ウサ子は今後は一緒に寝てくれないだろうなぁ。



もう1つ、ウサ子と猫との共通点が。

それは新聞を読んでいると、必ず新聞紙の上に乗ること。

ウサ子を飼い始めてから、新聞が全く読めなくなったので、新聞を止めちゃいました。
(ネットで十分、というのも大きな理由だったけど。)