innolife【キム・ヨナのCMが日本でも話題】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=115002

「フィギュアクィーン」キム・ヨナの人気によって、キム・ヨナが出演するテレビCFも日本で話題になっている。
20日、毎日乳業によればキム・ヨナの「飲むピュア」のCMのメイキングフィルムとCMが、TBSの週末深夜のスポーツ情報番組『S1』で放送された。

『S1』は木洞(モクトン)アイスリンクで撮影されたキム・ヨナが出演する「飲むピュア」のCM製作過程と共にキム・ヨナの近況を伝えた。
キム・ヨナと毎日乳業の「飲むピュア」など関連情報が伝えられ、TBSの瞬間視聴率が同時間帯最高の6.2%まで上がった。
TBSの製作スタッフは「日曜日夜12時頃にこの程度の視聴率というのは非常にまれなこと」とし「キム・ヨナの人気が日本でもすごい」と話した。

「S1」のプロデューサー藤野信樹氏は「キム・ヨナのCMを毎日乳業が新しく作っているということを聞いて、毎日乳業から資料をもらって放送したが、思ったより反応が良くてとても満足」と話した。
一方、TBSは日本全国28のネットワーク社を持った地上波全国放送局で、売上高が3兆7千億ウォン近くになる。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日本でも大人気なのか(笑)。
知らなかったねぇ~。
おそらく誰1人としてっ。

この件は、まあまあ話題の模様。
そんなに日本が気になるのか。
今は、そんな場合ではないと思うのだが・・・。

そして、必ず出てくるカネ換算。
売上金額を出さないと、企業の価値が伝わらないのだろうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



K-PLAZA【キム・ヨナ熱愛説にも堂々対応!】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3523

国民的スター「キム・ヨナ」がスキャンダルに対し率直に発言し、話題になっている。

MBC関係者によるとキム・ヨナは「食べたい物がものすごく多いんです」という悩みをカン・ホドン司会
の人気トーク番組「黄金漁場」で吐露した。

キム・ヨナは選手生活で大変だったことや自身の母親について堂々と答えた。インターネットで流れた自身のスキャンダルについて「スーパージュニアのメンバーイトゥクと、タレントチャン・グンソクと水泳選手パク・テファン等と交際」という噂について実名が出るやすぐに独特の大きな笑い方で「当然知っている」と答えた。

また、キム・ヨナはカン・ホドンの意地悪な質問にも「とことん行って下さい。 その話が抜けるとつまらないです」と率直で堂々とした様子だった。番組の関係者はキム・ヨナ選手が今までは自分の話を打ち明けることができるインタビューの機会が少なかったが「黄金漁場の<ムルッパクドサ>を通じて率直にお話ができて良かった」と伝えた。

MBCのストライキにより6週間放送されなかった「黄金漁場のムルッパクドサ」キム・ヨナ編は26日に放送される予定だ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

MBCストライキにより、放送の目処が立たず、間延びした感じになった「膝打ち導師」。
情報を小出しにして、あおりましたが視聴率はいかほどに?

なお、この記事のサイトには↓の画像が表示される。


そらにみつ ~天満~

あんなに↓宣伝したのに売れなかったのか?

そらにみつ ~天満~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かの国での今日のキムニュースはこんな感じ。

関係者によるとカナダへ帰る際に進退を明らかにする
 ウソだと思うが・・・。

・ミルクというと思う浮かぶスターで1位になった
 牛乳のCMにでてるからじゃねぇ?

平和です・・・。

そんなことより、大事なことがあるのでは?
緊迫感がないのだろうか?