明日から、プリンスアイスワールドが始まる。

プリンスアイスワールドは基本、写真撮り放題なのだが、
今年は浅田真央選手が参加するので、
撮影禁止になる可能性が高い。
ショー終了後のダラダラのファンとの触れ合いタイムもないかもしれない。
(現在の浅田選手・高橋選手の人気で従来通りやるとパニックが起こると思う。)

プリンスアイスワールドは、基本、荒川帝国、って感じ。
メインは「八木沼純子 with プリンスアイスワールドチーム」らしいが。

全体的に、ゆる~い感じ。
馴染みの固定ファンとのべたな触れ合いの場っていう感じだろうか。
プリンスアイスワールドチームのメンバーのおっかけしている人も多い。
入り待ち・出待ちしている。
プリンスアイスワールドチームのメンバーは新横の場合、普通に出てきて、ファンと話してたりする。


昨年は観客は3/4くらいしか入ってなかった。
今年は満杯だと思うが、
プリンスアイスワールドらしくないショー(雰囲気が)になりそうだ。


以下は昨年のプリンスアイスワールドの時のフォト。
(携帯撮影なので画質はいまいち)

ショー終了後に選手がリンクを回って、ファンと触れ合う。
写真撮影したり、プレゼントを渡してしつこく選手を拘束したり、
そこそこまったりとした感じ。


フィオナ・ザルドゥア(ペア)
そらにみつ ~天満~-フィオナ・ザルドゥア

何故かポーズをとりまくってくれて
公演中の衣装が激しくて、ちょっとびっくり。


八木沼純子
そらにみつ ~天満~-八木沼

ぼけぼけで申し訳ありません。
じゅんじゅんは、とってもとってもキレイです。


太田由希奈
そらにみつ ~天満~-大田

この時のプロは滑り込みが足りず良くなかったが、
Dream on Iceで見せた同じプロは素晴らしかった。


中野友加里
そらにみつ ~天満~-中野

そらにみつ ~天満~-中野

寂しいね・・・。
しかし、この衣装はセクシー。
思わず凝視・・・。

となりの男子は、たくさん貰ったプレゼントをカゴにいれて持つ係り。
いっぱいになると戻ってまたスタンバイする。



武田奈也
そらにみつ ~天満~-武田

そらにみつ ~天満~-武田2

そらにみつ ~天満~-武田3

奈也ちゃん、可愛い~。
来季は良いシーズンになるといいな。



伊藤みどり

そらにみつ ~天満~-みどり

全体的に、すごいインパクトが。
TVで見るよりずっとキレイ。
元気にしてらっしゃるのでしょうか。



村主
そらにみつ ~天満~-村主1

そらにみつ ~天満~-村主2

そらにみつ ~天満~-村主3

1人勝手に元ライバルに火花を散らしておりました。
うんざりした。
固定ファンが多いようです。

今年は千香だぁ~。
初生千香。
姉妹とは思えない。可愛いだろうなぁ。


荒川静香
そらにみつ ~天満~-荒川

そらにみつ ~天満~-荒川2

そらにみつ ~天満~-荒川3

そらにみつ ~天満~-荒川4

そらにみつ ~天満~-荒川5

カゴは何度チェンジしたことだろう。
10回以上であることは間違いない。

じっくりファンサービスしてくれました。




今年はセキュリティを考えると、こうは行かないだろう。


そして、五輪効果で今年のメンバーは今までと大違い。

いつもはあまりショーに出ない浅田選手もファンのためにたくさんショーに出てくれる。
嬉しいことだが、心配は尽きない。