「浅田真央の新コーチは荒川静香!金メダルに向けてママの決意」

でもネタ元は女性自身だし。
東方神起のニュースとかの方が主力らしいし。


__________________________


バンクーバーでキムに浅田真央が負けたのはコーチの差。
(ジャッジ買○の差だと思うが・・・・。)
確かにチーム制で、その中にISUジャッジまで入っているのは、すごいことだが。

ソチで金を取るには「チーム真央」が必要とママが考えたとか。
(ヨナの真似をさせたい?
 アエラではママはバンクーバーで手を引くと言ってましたが。)

浅田選手自身も「チーム真央」には乗り気だとか。

んでママが荒川静香に白羽の矢を立てたとかどーだとか。

つまり、
「真央は英語ができないの。だから日本人がいいの。」
「ママの言いなりなの。」
ということが主眼?

それで、ママは荒川静香のジャンプが素晴らしく、
「実際に跳んで教えられる人がいい」と言っているとか。

一番の問題のルッツ・フリップの踏み分けは荒川さんもできませんでしたが?
ジャンプは真央ちゃんの方が荒川さんを越えていると思いますが?

表現力も素晴らしく、採点方式にも詳しいから、とかなんとか。
浅田選手の表現力は十分に素晴らしいと思いますが?


荒川サイドは「正式に聞いていないのでわからない」らしい。




__________________________


ま、くどいようですが、女性自身ですので。

実現したら面白いと思うけど、
荒川さんはアイスショーやTV出演が今が旬だから、
コーチに転向するには早いような。

いずれコーチに転向するつもりなので、
浅田側からオファーがあれば、渡りに船って感じだと思うが、
はてさて。

荒川さん自身が自分をプロデュースしてトリノの金をとったことは素晴らしいと思う。
彼女の貪欲さ、人脈が浅田選手の+になる可能性はあるとは思うが・・・・

コーチについては、フレッシュなサプライズを期待していたけど、
ソチを目指すのに、
全くの素人にコーチを依頼するのは危険すぎる。