「ロシア語自習室」さんのサイトの
ドムニナ&シャバリンのインタビュー、
アリョーナ・レオノワのブログのURLをご紹介いたします

アリョーナ・レオノワ「噂の季節がやって来た」
http://akoako.at.webry.info/201004/article_5.html

レオノアちゃんも、ニコライ・モロゾフのところでトレーニングしている噂もあるようで。
ご本人がきっぱりと否定しておられます。

そして、ヴォロノフについても・・・。

フィギュアに関心のある国は、どこも今はこんな感じなのでしょうか?
本当に「噂の季節」ですね。

ムホルトワ&トランコフ組の解散についても少し触れています。
(プル様アイスショーで一緒になった?)

ムホルトワはどうするのでしょうか・・・?
まさかスミルノフとか・・・。
いや、ゆーこちゃんは引退表明してないぞ。
(ロシアはシニアもジュニアもカップル・ペアの組み換えが盛んな模様。)


そしてドムニナ&シャバリン
【 <そろそろ子どものことも考える(上)>ドムニナ&シャバリン】
http://akoako.at.webry.info/201004/article_2.html
【<そろそろ子どものことも考える(下)>ドムニナ&シャバリン 】
http://akoako.at.webry.info/201004/article_3.html


ドムニナ&シャバリンも、
ベルビン&アゴストも、
デロベル&シェーンフェルダーも・・・・。
アイスダンスの(旧採点の)素晴らしい技術を持ったカップルは去ってしまいました。
本当に悲しいです。

大柄な女性のカップルは新採点では去るしかないのでしょうか・・・。
悲しすぎます。


最後に「<神様の計らい>エフゲーニー・プルシェンコ 」
http://akoako.at.webry.info/201004/article_4.html

Dream on Ice、参戦しますねっ。
楽しみですっっっっっっっっっっっっっ!


「ロシア語自習室」さま、ありがとうございました。