もう、ドキドキです・・・。

男子はもう始まってますね。

男子は、もう内定出しちゃって良いような状態ですね。

南里康晴、中庭健介にも頑張って欲しいです。
今季、南里康晴は股関節を手術したにも関わらず、本当に良い演技をしていました。
昨季より進化していると思います。
中庭健介はGPシリーズへの派遣がなかったので、私はまだ今季の演技は見ていません。
4回転を3回入れるそうなので、楽しみと不安が半々です。


明日は女子・・・。
ドキドキです。

全日本フィギュア 前日練習


とくダネ


浅田真央の状態は良さそうですね。

しかし、安心できないのが全日本・・・。

フジの特集番組を見ていたら、
バンクーバーに出て欲しい選手アンケートで(残り2枠でのアンケート)、
1位が浅田真央、2位がなんと村主章枝になっておりました・・・。

安藤上げ、村主上げが顕著なフジの報道ですが、
全日本では公明正大なジャッジを希望します。