こんにちは🙆🏻‍♀️
いいお天気ですねー!風が気持ちいい🌿☺︎
本日もお時間のある方はぜひ遊びにいらしてください☺️




さて、今回は福井店で
最近とくに人気の商品をご紹介します!👀




まずはこちらから!




✔︎Piping Marine Shirts ¥10260






✔︎Piping Marine PT  ¥12420

オリジナルの柄だけでなく、パイピング刺繍やシャツのボタンなど細部までこだわりのあるマリンシリーズ!見れば見るほどかわいいんです😭💓

他を同系色やシンプルに合わせることでスタイリングが簡単にまとまるので、柄って難しいと思ってたけどすごくかわいい!とお買い求めの方が続出☺︎









✔︎Nothing Special Tee ¥5940

すこしショート丈なので着用した際にウエスト周りをスッキリと見せてくれます!
ほどよいゆるさと、ひとつひとつ違う配色もかわいい😌❣️
あえて綺麗めのスカートや、トラウザーパンツと合わせて外してみるのもおすすめ☺︎
ハイウエストデニムも多いので、バランス取りやすいです!
Tシャツお探しの方はぜひチェックを!









✔︎Back Cross Dress ¥16200

小物の選び方次第で、デイリーからちょっとおしゃれしてお出かけしたいオケージョンまで
幅広くスタイリングしていただけます☺️

背中の露出を抑えたい方は
キャミやタンクのレイヤードがおすすめ❣️


違和感なくおしゃれに着ていただけます☺︎









✔︎Sheer Flower PT ¥16740

シックな花柄が大人っぽさのあるプリーツパンツ💐
Tシャツにフラットシューズでカジュアルダウンしてもシティライクにまとまるので
楽しておしゃれしたい日にもぴったり!
シフォン素材なので涼しく、ウエストゴムでストレスフリーです🌿

社員旅行や、ブラウスと合わせて二次会に着てく!というお客様もいらっしゃいました☺︎
幅広いシーンで大活躍です❤︎






最後にこちら!




✔︎Super Wide Fatigue ¥17280

上下からタックを入れることでふくらみを持たせたシルエット!
ごわごわ感も少なく、なにこれ涼しい!と驚かれるお客様もいらっしゃいました☺️とっても柔らかいです◎

ボリュームがあるのでやぼったく見えそう..と心配をされる方も多いのですが、ウエスト周りはすっきりとしていてメリハリがあるので、インして穿いていただくことでウエストを引き締めて見せてくれる効果も🙆🏻‍♀️💕

なによりシルエットが特徴的なので、シンプルなトップスを合わせていただくだけで決まります!◎






以上最近の人気アイテムでした☺︎
ご来店の際はぜひこちらもチェックしてみてください❣️

本日も最終入店の19時まで営業しております😌



mei