昨日のBLOGでも本人から報告がありましたが、昨日付けでLoozel 福井店のゆきえが退社しております…★
本来ならもっと早くみなさまにご報告するべきかとも考えたのですが、きっと寂しくなっちゃうと笑顔で皆様とお話できないかもとも思い、最終日でのご報告となってしまい大変申し訳ありませんでした。
1年3ヶ月程お手伝いしてもらい、初めての接客や業務に悪戦苦闘していた彼女ですが、自分なりにやり遂げる大切さだったり、人と関わることの楽しさを少しでも次の職に生かして貰えれば、それほど嬉しいことはありません(^^)
って言っても元々、旅行に行ったり飲みに行ったり…ってぐらいの友達なので、また会えるしね、全然寂しくないのが本心ww
忙しくなったらヘルプできてもらおうw
お店で会うことがあればまた気軽に声をかけてあげてもらえるとうれしいです♡
別れあれば出会いあり!
7月からはNew Staffが不定期で入ってくれます(^^)
すごくおしゃれが好きで頼もしい子です♡
これはゆきえの退社が決まる前からの話なので残念ながら入れ違いになっちゃったけど!
また改めてご紹介させてください♡
では7月もよろしくお願いいたします(^^)
emi
