いつも幸せな能天気タイプなんやけど
昨日は特に幸せ♡
金沢店に用事があったので朝から金沢へ。
ずっといきたかったサルヴァトーレにいけたし
かぶりもの欲しかったんだけど2つもいいの見つかったし(それは後日upしますね!)
雨の予報やったのに限りなく過ごしやすい夏日だったし
お気に入りのコーディネート褒められたし
bag:CHANEL
tank:Loozel
denim:todayful
sandal:todayful
気分よすぎて急遽コストコいって夜はサプライズでBBQ!
家族みんな楽しそうでとってもごきげんだったし
更に今日は諦めてたマツエクいけるし
からの好きな人とごはんやし
その次の日はまた別の好きな人が金沢店きてくれるし
なんなのこの幸せ。
もちろん嫌なこともつらいことも人並みにあると思うんやけど、自分の考え方次第で幸せにも不幸せにもなれると思ってるから、すべて己の精神力で幸せな方に持ってくタイプ。
結果、運任せにしないから、ついてないなぁとはあんまり思わないな!
最悪ってみんなよく使うけど最も悪いって意味やで!そんなひどいことある?
買ったばっかりのケータイをうしろポッケにいれといたまま、うっかりかなりのスピードでコンクリート座っちゃってバキバキになったりしたら最悪かもしれんけど、うしろポッケにいれなければよかったよね、ぐらいで私は終わりそうな気がする。
そういえば、みなとが1歳半くらいの時、わたしが買ったばっかりのケータイをコンクリートに投げつけちゃってバキバキになっちゃったときも、周りはみんな怒ってたけど、保護シートとケースつけてなかったママが悪いよねぇってゆって自分への戒めのためにそのまま半年以上使い続けたなw
だってほんとに投げたことに怒るの?
割れたから怒るんじゃなくて?割れてなかったらそこまで怒らないんじゃない??じゃあ自分がケースつけてなかったからわるいやん。だって当時1歳半やし、投げて割れる予測できてたら天才すぎるんですけどヽ( ´ー`)ノ
あ!海外いくとき家にパスポートわすれて自分だけ飛行機乗れなかったら超最悪!
でもやっぱりギリギリに用意する私が悪いなw
朝から長くなってしまった。結局なんなのこのブログ。
さ、お店いこーっと꒰*´∀`*꒱
今週もよろしくお願いします♡
emi



