お久しぶりの、今日の服~(^ω^)
さっそく新作のコートおろしました♡
LIFE'sでは即完売のこちらのコート!
軽くてサラッと羽織れちゃうので、コートというよりカーディガンのような感覚!
車移動の多い福井、車の乗り降りもしやすいこちらのアイテムは使いやすさも◯です(^ ^)!
外歩くにはこれだけだとまだ寒いかもしれないので、そんな時はこの上にロング丈のカーディガンやコート羽織っちゃう!分厚くないのでいろいろ重ねられちゃいます(^ ^)★
そしてそして、「再入荷はありませんか?」と、沢山お問い合わせ頂いていたアイテムの再販が決まり、現在ご予約受付中です(^ ^)↓
店頭でご予約いただけば、1月24日まではスタンプ3倍です♡
Mason's Denim/TODAYFUL
15,120円
抜群のストレッチ生地で履きやすさも驚きなんですが、そのストレッチ具合がずーっと変わらないのも驚き!
「またそれ履いてる!笑」って言われるくらいこのデニムを愛用しまくりな私。何回も履いて、何回も洗濯してるけど、全然履き心地変わらない!
前回買い逃されてしまった方はぜひこの機会にGETしてくださいませ♡トップス、シューズを選ばないのでとっても使えちゃいます(^ ^)
ご予約お待ちしております♡
そしてOnlineStoreでも、TODAYFUL 2016Summer Collectionのご予約もSTARTしております(^ ^)!ご予約締切は1/25 AM10:00迄。
早期ご予約分はオンラインポイントが5倍になるという嬉しいお話♡
アイテムは随時追加されていきますので、ぜひチェックお願い致します(*^^*)
yukie




