きょうのうれしい出来事
お昼頃に初めてご来店してくださって、お買い物して頂いた方が、やっぱり買おうと思ってって数時間後、追加で買いに来てくださった!(^^)
しかも普段なかなかご自分では選ばれないワンピースに挑戦してくださって…♡絶対絶対お似合いでした!(^^)またお話ししたいな(。-艸-。)
そしてさっきは、初めて接客させて頂いたお客様と一緒に全身コーデを考えさせて頂いて、お会計の時にデビットが使えないことをお伝えしたら、最寄りのコンビニまでわざわざ行ってくださったんだけど、息子にってジュース買ってきてくださって、優しさに感動꒰ ´͈ω`͈꒱
コンビニに行かれる際に、お気をつけてってお声をかけたら、保育園からちょーど帰ってきた息子が真似して、気をつけてーってゆったのがかわいかったから…なんて親としてうれしい一言まで(>_<)
こんなサラッと気が利いてしまう素敵な女性になりたいです…♡まだまだ精進しなくては。
普段お店にメインで立つことがなくなってきたわたしですが、やっぱり接客はたのしいし大好き。
昔から仕事は、服を売っているという感覚より、おしゃべりしているという感覚の方がしっくりくる私。
自分が好きな服をお客様も好きで、それについてお話しできることってすごく幸せ。
その中で、例えばデートしたり、旅行にいったり、パーティーにでたり、なんていう背景も考えつつ、お客様と一緒にわくわくしながら選ばせて頂いたアイテムたちが、たくさんの素敵な場所に連れてってもらえて、たくさんの思い出ができて…
そんなお手伝いが少しでも出来ていることをうれしく思うし、大切な日に着たいお洋服として選ばれているtodayfulって素敵なブランドだなって改めてしみじみした今日この頃。
長くなってすいませんw年末だからね、しょうがない!
とにかくとにかく、本当に幸せな1日でした♡ありがとうございます♡
emi
