{39E37B5F-B5C5-4A40-BFC5-04C83451DC09:01}

福井の情報誌、URALAさんにLoozelを掲載していただきました★

今回なんと、LIFE'sさんの協力もあって怜香さんのコーデ中心に。。。♡

本当に感謝です(^^)今まで宣伝等ほとんどせず、インスタやBLOGなどでTODAYFULを探して、遠いところわざわざお店に来店して下さっていた方ばかりなので、これを機にさらにTODAYFUL好きさんが増えて、ますます沢山のアイテムを皆様にお届けできれば。。。と思っております★

Loozelに来店してくださったことのある方はすでにご存知だと思いますが、ほんとTODAYFULだらけなんです。

LIFE'sのみなさんにもLIFE's福井店じゃん!って言われるくらい!

お客様にもなんでTODAYFULばっかりなんですか?

って聞かれることもあるのですが、私はなんでセレクトショップってたくさんのブランドをいれてるんですか?と逆に聞きたい!

ブランドごとにブランドコンセプト、シーズンコンセプトはある訳で、それをそれぞれちゃんと表現してお客様にお伝えすることって本当に難しい。特にTODAYFULをメインに展開していこうと決めてからは、あの世界感を絶対に崩したくないんです。

服はもちろん、空間や、ディレクターやデザイナーの人柄が好きで、TODAYFULを着たい!ってお客様が多く、わたしももちろんその一人で。

私たちなりにできるだけそれらを伝えようとした結果、LIFE's 福井店を目指しましょうと。
ものすごく偶然やけどホットドッグカフェも併設しておりますし。
あとはどなたかGREENを扱って下されば。。。笑

もちろんTODAYFULの世界感にマッチするブランド、雑貨があればこれからも入荷していく予定はありますので(^^)

TODAYFUL好きな方には今季から取扱いを開始しているHOLIDAYや雑貨のDETAILもきっと気に入ってくださると思うのでそちらもチェックしてみてください♡


長くなってしまいましたが、URALA3月号、是非お手にとってご覧下さいませ♡


emi