ちょっと早いけど、24日にめでたく30歳を迎えるかおりんのBD+ロジメンでオフ会!


photo:01


仲良しのチームLoozel♡

この日はドレスアップしてくるってゆーテーマになっていたのでもちろんみんなTODAYFUL★

かわいすぎるやん♡


photo:02



かおりんと全身写メとるの忘れたからこの謎の写メ。。。笑

photo:03


やっぱストライプパンツかわいすぎる。しかもなんと36インチずっと入らないと決めつけていたんだけど
かおりんの借りて履いたらはいったー!

やっぱりね、試着ってホント大事。

ずっと大事にしたい大好きな服たちやから、やっぱり失敗したくないし。

わたし 身長165
かおりん 身長156

なので参考になれば★
通販のお客様はサイズのご相談も承りますのでLINEまでぜひご連絡くださいね!





そしてかおりんにお手紙かいた!
かおりんやっぱり泣いてたー!笑

photo:04


あきととわたしからプレゼント♡


photo:05


素敵な服を着れば、その服は素敵な場所に連れてってくれる。
そして素敵な人生になると私は信じています。

だから、すてきなすてきなトレンチをプレゼントしたよ♡

TODAYFULのトレンチはほんとにずっと使えるしおすすめ!
たくさん着てくれるといいなあ(^^)


一緒に素敵な30代にしよう!

かおりんに貰い手が見つからなかったらLoozelが一生面倒みちゃる!

だから安心して全力で大好きな仕事に励んでください♡




photo:06


かおりんらーぶ♡

お誕生日、おめでとう!
(ほんとのお誕生日は24日ね!)


emi