MONECCO5(もねっこふぁいぶ)「初キャナルシティ博多」② | 熊本のわさもんパパ日記(Ameba篇)

熊本のわさもんパパ日記(Ameba篇)

「熊本のわさもんパパ日記(本館)」がプロバイダー都合で終了しましたので、こちらにお引越ししました~っ♫趣味のフォトを中心に書いて立派なカメラマンを目指しますのでヨロシクで~すっ♪(笑)「わさもんパパ日記(おてもやん篇)」も観てねっ♪(^_-)-☆

期日:平成30年7月16日(祝)
場所:キャナルシティ博多
   サンプラザステージ
機材:X-T10(XF18ー135mm)
天草ご当地アイドルMONECCO5
 
当日の現場テラスの気温と日差しは
半端なくて自身も38℃超えの発熱を
推してと過酷な撮影だったから一撮
入魂とまではいかなかったけど勉強
になりました~っw♪♪本体はX-T10の
2台でXF18ー135mmメインでサブで
XC50ー230mmを使用しましたが、
痛感しました「230mm以上が必要」
だってっw♪♪もねっこちゃん初のキ
ャナルシティ博多デビューの歴史的
な日に撮影できて幸せでした~っ🎵🎵
※XF100ー400mmが欲し~♡(//∇//)★*☆♪