やっほ。





私だよん。





今日は夜勤。





ある意味初、夜勤。







ここんとこ日勤ですら、慣れないことだらけで毎日疲労困憊🥱







でも先週に比べたら、まだスムーズになってきたかな、?






そういえば、最近嬉しかったこと。




普段呼外のオペにはあまり入る機会がないから





〝絶対私のこと覚えてないだろうな〜〟





って思ってる呼外Dr.がいたんだけど。





昨日呼外の手洗いに久々についてたら、そのDr.に





「KOYAさんが〜〜、、」





って名前で呼ばれて





〝えっ!!!認識されてたの?!?!〟




ってなった🌟







なんか1年目の頃って、みんなから






〝この子誰?〟




っていう目で見られて、渡した器械も発言も行動も全部が信頼されてなくて





〝あーあ、、〟






って思う出来事もたくさんあるんだけど、毎日勉強を頑張って、日々ちょっぴりずつ信頼を築いていって。





自分の成長を感じて、、。





っていう達成感とか喜びがあるから毎日頑張れてたのかな〜って最近思う。





今ってもうそりゃ6年もいればみんなに認知されているし、ある程度のことは理解していて、今日頑張ったところで次の日に1、2年目の頃ほど何か活きるかって言われたら何とも言えないんだよなぁ







だからモチベーションが下がってるのかな。








でも流石にそろそろ勉強しないとまずいんだよなあ。






この週末で参考書買おう!!





これはもう作業興奮に頼るしかない!!






はい。




(自己完結)







そうそう。





そういえばこないだ名探偵コナン 100万ドルの五稜星を観に行ったんだけど







めーーーーーちゃーーーーくーーーーーちゃ!!







面白かった!!!






映画を観る前から、ここ最近はもうずっと家でコナン観まくってて、もはや最近の日課になってる😂







それでもまだ観てないものある笑






ちなみに多分今週、、?か来週、黒鉄の魚影を観る予定!






仲良い先輩が





「前回の(黒鉄の魚影)が良すぎた!」





って言ってたから期待大なんだよなぁ〜♩






楽しみ!!





まって。




やばい。





今日はもう疲れすぎてる、、





一旦寝ようかな。





というわけで突然ですがおやすみ〜〜😂