やほい。




本日は金曜日ですが、お休み!





久々のユニガール会の日です🌟





夜ご飯までみんなで食べてから帰る予定なんだけど、明日は仕事だから飲めません、、🥲






久々にみんなと飲みたかったなあ、、





って感じだから本当は車で行っても良かったんだけど、最近は1周回って電車で移動した方が楽なのでは、?ってなってるので、こうして今は街に向かう電車に揺られているというわけです。





昨日はついにラダーⅢのキャリナビ会で、看護副部長、師長、先輩、主任さんとの面接の日!





めちゃくちゃ緊張したし、私だけじゃなくてその時間が近づくにつれて、先輩も主任さんも師長さんもみんなそわそわしてて




〝私のためにありがとうございます〟




ってなった😂





事前にカンペも作って準備万端だったのもあって、めちゃくちゃ重大なミスはおかさなかったかな、?




んで、最後に看護副部長に



「あなたは師長さんや先輩たちみんなに大切に思ってもらってるだな〜ということが伝わってきました。


そんな人たちのもとで働けていることがすごく羨ましいです。



実は私は以前からKOYAさんのお名前は師長さんから聞いていたから知っていたの。




だからどんな子なんだろうと今日は会えるのを楽しみにしていたのだけど、師長さんから名前が出るのも納得な素敵な看護師さんだなと思いました。」






って言われて、嬉しくもあり





〝えっ、、?名前を知っていた、、?



それは何で??



認定関連の話?



それとも前の元彼騒動??〟





っていう驚きとか不安もあってめっちゃドキっとした笑






まあでも何がともあれ無事終わったし、途中で他者評価をしてくれた先輩からのコメントがもう感動すぎて泣きそうになったし、終わった後全員に






「すごいじゃん!



しっかり答えられてたじゃん!」





って言われて嬉しかった😊





みなさん本当にありがとう!!





そして私もお疲れ!!!!👏🏻👏🏻👏🏻





先週からずっとラダーの書類作成と面接準備で頭いっぱいだったけど、無事乗り切った〜〜!!





今年度はラダーⅢをとるのに、研修もたくさん参加しなきゃいけなかったり、その中でグループワークを死ぬ程したりと大変で目まぐるしかったけど、それももう終わったんだ!!!






やったあ!!🥳





土曜は祝杯をあげたいなあ🥂





(あくまで希望)





まあでもラダーの取得は通過点に過ぎなくて、もっと大変な道のりのスタート地点にようやく辿り着いただけだから、もっと気を引き締めなければ、、!






頑張ろう、私!!





あ〜、でもそれより前にそろそろTOEIC、本腰入れて勉強しなきゃなあ。





今週の日曜日はTOEIC勉強ガチる日にしようかな。






で来週は県外出張でしょ?🐼🇨🇳





再来週はまた別の病院へ手術見学行って、、






まじで忙しいな!?!?!?!




本当にTOEIC大丈夫かいな。




まあでも頑張るしかない!!




この今の流れにのってモチベを高めていくしかない🌟





最近ヨガとかも全然いけてないけど、4月からはまたちゃんと再開するって決めてるから、まずはスケジュール管理しないといけないな。






英語も運動も料理も仕事もバランスをうまく取りながら生活していきたいな🌿






そうそう。




実は私、最近料理も頑張っております👩🏼‍🍳





今週は




✔︎サラダ

✔︎にんじんのしりしり

✔︎ピーマンのお浸し

✔︎ハニーマスタードチキン

✔︎ぶりのガリバタ焼き

✔︎じゃがいもとたまねぎのお味噌汁


を作ったよん。




ぶりのガリバタ焼きはハーブソルトで下味をつけたんだけど、それには前にもらったお母さんお手製のハーブソルトを使ったの!






めちゃくちゃ美味しかった!




初めて作ったけど、また作ろうと決めた🤤





小麦粉まぶして焼いたから、食感もさくふわだった♩





なんかちゃんとしたものを食べると本当に調子がいい!





なんだろう。




充実感が生まれるっていうか、、






ここ最近結構忙しくて、休みの日も仕事したり、職場行ったり、バタバタしてたけどメンタルが安定してた笑







まあ食べたものが血となり、肉となってるわけだもんね。





そりゃそうか。






心身は繋がっているもんね。






無理なく楽しみながら継続していきたいなあ。

















今年こそは(ボソッ







はい、てことでもうそろそろ着くので今回はこの辺で!





いってきま〜〜す!!🥞🍩☕️