まって、、嘘でしょ、、?




(始まって早々うるさい)





普通私ずっとamebaにログイン出来なくて、どうしよってなってパニック状態だったんだけど






普通にID間違えてて、ひっっっっっっさびさにログイン出来た(滝泣き)






新しくアカウント作ればいいんだろうけど、ここって私が高校生の時からたくさんの〝瞬間〟を記録してきた場所で、いつしか私が帰る場所の1つになってたから、どうしても手放したくなくて。





何がともあれ戻って来れて良かった〜〜!!






今は〜、大学の時のめちゃくちゃ仲良かった友達とランチ食べて、カフェして、飲んだ後の帰り道!





なんか今回は話してて思ったけど、プラスなことはもちろんだけど、私が今抱えてる不安とか悩みとかそういうマイナスなことをその子も同じように抱えてて






〝ああ、今ってみんなそういう時期なのかな〟





って思った。





それと同時に、現実になるかどうかは別として新しいキャリアアップのための資格取得とかいろんなことを考えたりしてて、改めて






〝本当私の友達すぎるな〟





って思った(?)






なんかいつしか20代後半に突入しちゃってたわけだけど、漠然とした不安を抱えるっていうのも今だからこそ出来る体験の1つなのかなあ、とか思ったりもしたよね。







さて、あれからぬるっと日は変わりましてあれから翌々日の朝でございます。






今日は色々とコンディションが良くないから、だらっと過ごそうかなって思っている所存。





久々にゼルダを進めようかな。





まあお家のこともちょっとしなきゃいけないからちょろっとそれはするんだけど、まあゆるゆるとやっていこう。






なんか昨日blogを読み返しててふと考えたんだけど、本当時間って1番のお薬だなあと思って(急にどうした)






1年前を思い返したら、今日の自分なんて1mmも想像できてなかったし、絶望の淵に立たされて中でそもそも未来なんて考えられる状況でもなかったから






今の私がこうしてハッピーに生きられてるって考える由もなかったなあって感じた。






最近色々自分の理想と現実のギャップで落ち込むことも多いし、モチベーション下がったりもしてたけど







今の私を想像することさえ出来てなかった去年の私の心境を改めてblogで読み返してみると





〝こんなに恵まれてる今何をくよくよしてるんだろう〟




って思った。




まあ要は暇だから悩んでるんだろうな





(やること色々あるだろ)





やっぱりああやって〝その時〟の〝その瞬間〟を記録に残すっていいね。





覚えているようで意外と忘れてることたくさんあるし、振り返った時に初心に戻れるきっかけになる!





うん。




ということを改めて感じた3連休でしたとさ。




ちゃんちゃん♩