Wassup!




今日は素敵な日曜日キラキラ




って気がする木曜日!ニコ




木曜日に祝日ってなかなか珍しい。






世間が幸せな1日を過ごしている中わたしは今宵もバイトです…笑い泣き






嫌だあああおーっ!





とか言ってられないのが現実。





というわけで、少しでも現実逃避をするためのtea time中です。




{D2920D85-03B7-4735-A4EF-CDB6644B7733:01}




そうそう、お部屋のお掃除完了したのです!





意外にも早く終わった笑






春休み中ずっとちょこちょこやっていくことになると思っていたから、早く終わって良かったねー




今夜はバイトだから明日の夜まあ点灯会するんだキラキラ





明日はここんとこ続編が出て気になってた“ピッチパーフェクト”を観る!






楽しみ~ゲラゲラ





でもちょうど明日でキャンドルなくなりそうだしちょうど良いかも。






それにしても、お部屋で過ごすって最高だね。






今までで一番自分の部屋が好きラブ



 


すのこもなんだかんだ役立ってるし、多くの物を捨てたけど1ミリの後悔もない。





とりあえず、最高の一言に尽きる。




部屋で過ごすなんて結構久々。






最近部屋が散らかっていたことや寒いのもあってリビングにばかりいたし。






いい傾向!






よし!






明日の点灯会のためにも今日のバイトも頑張って乗り越えよーーーう!!!おーっ!





Cheers!