昨日はただでさえ生理学でいい点取れて、努力が実ったことにすごく幸せを感じてたわけなんだけど。






さらに、昨日はもう2つ言ってなかったhappyなことがあったよん♫






(聞いてない)







まず1つ目は、解剖生理学の解剖学の方の先生が問題集のテスト範囲を教えてくれたこと!!







「いや…別に普通じゃない?」






って思ったでしょ?!






実はね、先輩情報によるとこの先生は問題集をそのまんま出すらしくて問題集だけやっとけば何とかなるはずなの!







そう考えたらきっといい成績がとれるはずニヤ








ねっ?




happyでしょ?





次に良かったのは、(さっきもちらっと話した)こちら!!





{12572B53-073F-47FF-9F09-A48094E3DB66:01}







まあ、頑張ったし自分にご褒美!







下手に安いの買って何度も買い直す羽目になったら逆に高くつきそうだから、高いけど純正品を買ったほうがいいかなって思って買っちゃったの。






そして、それを…






{85477390-2225-4FAC-A799-157AEB7C9956:01}



こうやってどんどん上まで巻いていって、断線対策もokay👍🏻






(本当にこれで少しは防げるのかは分からないけど)







さて。





今日は何にもテストないし、5限目まであるけど5限目はレポートを提出したら帰られるらしいからすぐ帰れるはず。







んで、今日は早く寝てまた今週末の6時起きに備えて寝る!!!!





2016/01/15/10:10