長崎市籠町の【勝鹿】でランチ🍴

豚カツ好き♥️揚げ物大好き💕のにゃんころ餅黒猫前々から行きたいって思っていたお店です。



🐮牛かつ          1280円

ごはん、サラダ(和風orごまドレ)、漬物、みそ汁がセットです。ご飯はお代わり🆗無料です。
レアで柔らかい牛カツ 酔っ払い この色で食欲倍増キラキラ
専用和風タレもありましたが、塩やワサビでシンプルに食べる方がお肉の風味が立ち、美味しく感じましたラブ大葉で包んで食べるのも良かったです。



🐷上ロースカツ130㌘              880円
トッピングで角煮カツ           1切400円
こちらも専用トンカチソースと塩、カラシ、玉ねぎのオリーブオイルソースと好みで色々楽しめます。
島原産のSPF豚は柔らかく、脂が甘い豚 
角煮カツは甘くプルプルしててそれだけでも美味しい。口に入れるとホロホロと崩れますちゅー これは絶品✨


とにかく店員さんの対応が親切で素敵✨その上、皆さん若くて美男美女が揃ってるのですチュー 
美味しさ💯のハイレベルな、また行きたいお店でした。
(GoToEat券やクレジットは使えません🙅支払いは現金のみなのでご注意ください💳🆖)

ごちそうさ~ん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



※テイクアウトも充実しています。
さらに道路向かいの姉妹店のカツサンド【】もテイクアウト🆗