職場で食べたお弁当ですお弁当 長崎市宝町の【ザ・マーカススクエア長崎】というホテルの日頃絶対食べないような高級なやつです。金額は2000円札束

おしぼりもコンビニの3倍の厚さがありますびっくり

ご飯はワカメ??って思ったけど、全然味がしなくて逆にびっくりしましたゲッソリ

(上)さつまいものコロッケ、サワラの味噌焼き、レンコンのはさみ揚げ
(中)鮭のポテトサラダ、キビナの南蛮漬け、鶏肉を香草で蒸したようなやつ
(下)ローストビーフ、鶏もものトマト煮、マカロニトマト味


きっと高級な素材なんでしょう滝汗 全く口に合わず…ほぼ、持ち帰りました💦
私には庶民的な『ほっともっと』で十分みたいですえーん今後は唐揚げ弁当4つ食べますwww🍱

ごちそうさ~ん(^o^)


チョコカップケーキメロウウィッチカップケーキ
ナッツやフルーツを使ったパウンドケーキラブ宝石類みたいで見た目も可愛いラブラブ