長崎市中里町の【まるまるうどん】でランチ🍴相変わらず人気で、お客様がいっぱいです爆笑



ヒヨコチキン南蛮          790円

限定10食らしいです🐥出会えてラッキー

ジューシーな唐揚げに甘辛ソースとたっぷりタルタルラブラブボリューム満点💯で、しかもウマイちゅー
定食を頼むとご飯のお代わり放題🍚セルフコーナーには漬物も数種類あってそれだけで、ご飯が1杯は食べれます🍚ライスソルジャーには嬉しすぎるサービスです🍚


牛肉ぶっかけうどん(冷)  640円
肉うどんに入っている甘くて柔らかい牛肉と大根おろし、ネギがのってます。冷たいうどんを食べるのは初めてでしたが、温よりコシ
各テーブルに大量の天かすがあり、かけ放題です(笑)


定食はボリュームがあり、モリモリガツガツ食べれて気持ちいいウインクピンクハート旨いし。

ごちそうさん(*つ▽`)っ



🍉小玉スイカ
甘々のスイカでした爆笑 やっとスイカの季節到来です♥️