長崎市文教町の【ジョリーパスタ】でランチ🍴前回来たことを思い出せないほど久しぶりの来店。10年以上経っててメニューすら新鮮です📖



🌸ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ       890円

ネーミング通り粗挽き肉がゴロゴロ入って存在感はバッチリパスタ 味も濃い目でしっかりしています。


🌸エビの明太子クリームパスタ       1090円
有頭エビとむきエビ、アサリ、ベビーホタテと大好きな海の幸がたっぷりラブ 明太子クリームスープは濃厚で、バターのコクと刻み海苔の風味が最高でした。


🌸ピッコロクワトロフォルマッジ      330円
直径18センチのピザピザ

提供された時に青カビのような強烈なチーズの匂いがしましたが、味はきつくありませんでした。ハチミツをかけて頂きます🍯 ピザ生地はかなり薄く、軽➰く食べきれます。

パスタの茹で具合はアルデンテでとっても美味しかったです爆笑 ラブラブ また食べたい
※テイクアウトも可能ですが、ジョリーパスタ西洋館ではUberEatsも対応しているようです🎁

ごちそうさ~ん(*つ▽`)っ