長崎県時津町浦郷の【インド料理のお店 タージ】でカレーランチですチュー お店の前に小さいけど駐車場もあります🅿️🚗
大好きなお店なので来店頻度が高いんでポイントカードがあっという間に満タンになります。500円毎に1ポイントが貯まり、到達ポイントによって「ナン変更サービス券」や「ドリンクサービス券」「割引券」がもらえちゃいます。サービス券を消費しようとまた行く🔄ポイント貯まってサービス券貰うの無限∞ループですねグラサン


タージのナンセット    1100円
カレーは『ナス・ジャガ』の辛さ10倍を選びました。
大きいプレーンナン or ハーフサイズのナン(チーズ、ムグライ、ピーナッツバター、ガーリック、アーモンド)の中からいつものチーズナンをチョイスチョキ

たっぷりでトロトロ濃厚なチーズがちょっと甘めの生地に包まれていますチュー カレーには大きくカットされた野菜がたっぷり。子供の頃って茄子🍆の食感が苦手だったんだけど、大人になって大好きな食材になりました。


Bセット        1180円
チキン・玉ねぎ・トマトのカレーで辛さ5倍。トマトが入るとマイルドになり、カレーも甘味が出ます🍅

大きなナンに100円プラスしてチーズナンに変更しました。100円でナンを変更できるって長崎で1番安い💴✨👛絶対、変更した方がお得だと思いますデレデレ
Bセットの方がカレーの量も多いので、食べ応え十分です。チーズもお腹にどっかり貯まるんで、満腹感が半端ないです🍴🈵


会計時に『ナン変更無料サービス券』を貰っちゃいましたてへぺろ アリガトー♥️次回が楽しみです。


ごちそうさ~ん(*つ▽`)っ

↓テイクアウト🆗です📞



【スイカ】美味しいけど、シーズンより甘味に欠けます