長崎のコロナもやっと落ち着いてきました😷県民の方々が真面目に自粛された結果だと思いますキラキラ

今日のランチは【リンガーハット】麺増量無料が2月いっぱいで終了するという『悲報』をうけ、これは今月中に食べておかなくては!!と両親を誘って行って来ました🍴


🍥まぜ辛めん              500円
紙エプロンがついて来たので洋服が汚れなくて助かります🎽
花椒オイルも全量入れて混ぜ混ぜです🌀ピリッとした辛さで食べやすく、時折口に入る麦のプチプチ感とちゃんぽん麺のモチモチ感が善き😊良き😄


🍥長崎ちゃんぽんセット(麺2倍)      690円
薄皮ぎょうざ5個のセット。白い小瓶は柚子胡椒です。
キツいかなと思っていたダブルちゃんぽん🍜🍜意外にも軽く胃袋に納まりました。よく考えると400㌘だし、余裕でしたね。麺増量が無料ってありがたいサービス🈂️だったのに…無くなるなんて残念ですえーん


🍥野菜たっぷりちゃんぽん       740円
味変用のちゃんぽんドレッシングのいうものがセットでついて来ますルンルン 味は生姜と柚子胡椒。どちらもパンチがあり、美味しかったです。
国産野菜がホントにたっぷりで食べごたえがあります。ザクザクとしたキャベツがいいですね。
ブログの為に父も麺リフト📷で協力的ですウシシ


🍥太めん皿うどん           700円 
母も撮影に協力カメラ
ちゃんぽん麺がパリッと焼かれていて、焦げてるところが特に美味しいです。油で揚げてあるパリパリの細麺より、脂っこくなくて食べやすいです口笛 今年70歳になる母も珍しく1人前完食してましたラブラブ


なんだかんだで久しぶりのリンガーハット🍜🍥麺増量無料の終了だけでなく、3月からは価格もちょっぴりアップ⤴️されるようです。外食業界を取り巻く厳しい環境や物流の高騰で仕方ないんでしょうけどね💦

ごちそうさ~んヽ(*>∇<)ノ


猫【最近のゆきち君】猫
昨日は2/22で猫の日だったので、ササミを湯がいて食べさせました鳥大きくなって体重は4.7キロ