北海道紀行というフェア開催中の【はま寿司】でごはんです🍴週末のお昼時でしたが、お客さんも少なめで全く待たずに座れました。料理も注文したらすぐに到着します。喜んで良いものか…微妙です💦


えびの天ぷらそば                       260円        
炙り豚トロ(柚子胡椒)                100円
北海道水揚げくり蟹つつみ       100円
イタリア産ドルチェポルコという豚さん🐷厚みがありわりと美味しかったです。
くり蟹って🦀の種類なの?知らんけど…缶詰みたいな味で普通に食べれました。


活〆ぶり                                       100円
クラムチャウダー茶碗蒸し       260円
茶碗蒸しにはホッカイコガネというじゃがいもが入っていますが、ほっこり柔らかく美味しいです。アサリも沢山で嬉しい爆笑 


ぶり、納豆巻き(ネギ入り)       100円
ホタテ貝柱(ステーキ仕上げ)   150円
ホタテ貝柱は軽く炙ってあって塩がかかってました。トロトロ食感で塩との相乗効果で甘さが増してますちゅー


カキフライ軍艦(タルタルソース) 150円
ホタテ貝柱をリピート🔁     
熱々のカキフライ。たっぷりのタルタルソース。美味しすぎます。これで150円は安い💴✨👛


アジ    100円
もう少し脂がのってたらなぁ~ショボーン


直火焼き牛カルビマヨ      100円
とびこ                                  100円        
姫子はとびこが大好きですラブ


炙りえんがわ   100円
その小ささに驚きましたガーン


ステーキ仕立てのマグロ  100円
炙って塩が掛かってましたので、ワサビで食べました。


🍰濃厚ガトーショコラ                 200円
 🍠 安納芋のモンブラン               260円
はま寿司のガトーショコラはうまいですグッモンブランはかなり芋でした。


写真がピンぼけしていたり、さっさと食べちゃって撮り忘れも多かった💦手軽でリーズナブルなお寿司は庶民の味方です🍴🈵😍

ごちそうさ~ん(~▽~@)♪♪♪

⬇️これ、使いました🎟️
8000円で1000円分の食事券に交換できます。お得ですウインク