長崎市万屋町の【ニッキーアースティン】に行きました。平日のお昼に来るのは初めて🔰
通常メニューだけでも186種類あるっていうのに、ランチメニューの充実に驚きですゲッソリ日替わり、ハンバーグ、コロッケ、グラタン、ハヤシライス、焼カレー等💦それぞれに特別なトッピングがされていて、それをひとつひとつ確実に覚えている店員さんが丁寧に説明してくださるし…なんて社員教育がされたスゴいお店なんでしょう。


🍛焼きカレーランチ   798円
優柔不断の私が悩んで、お店の人に相談までして選びましたてへぺろ忙しいのに迷惑な客です💦ゴメンナサイ

たっぷり野菜サラダサラダ コーンが甘くて大好き。

鉄板に盛られた白飯にコロッケ、チキンカツ、中央には目玉焼き🍳カレーとチーズもたっぷりですラブ

チキンカツは2切鳥私にはちょうど良いです。

チーズが伸び伸び〰️ニヒヒ カレーは自家製スパイスでブレンドされていて、意外に大人向けでスパイシー炎

ドリンク付きコーヒー レシートの裏のニッキーアースティンの独り言を読みながらホットコーヒーをいただきました。紅茶やリンゴジュース、ウーロン茶等を選ぶこともできます。


ニッキーのご飯はいつもボリュームがあり過ぎて1人では食べきれないので心配してましたが、今日のランチはちょうど良い量でした デレデレ 女性にはオススメのサイズですよ。
圧倒的にタイムランチが人気でした。ごはん、味噌汁、ドリンクがついて620円ですからね~札束
どれを食べても美味しいニッキーアースティンラブラブ

ごちそうさ~んヽ(*>∇<)ノ



パン【セレブ工場】パン
久しぶりの高級生食パン🍞    800円