西日本中心に展開されてるファミリーレストラン【ジョイフル】での食事🍴


何時に来ても食べれる朝食メニューから
豚みぞれ煮定食   659円
バランスよく整ったメニューですニコニコ

豚肉、キャベツ、パプリカ、茄子が優しい味のお出汁で煮てあります。大根おろし、かつお節であっさりだけど、程よいボリュームもありますOK

ごはんは半分の量です。ひじきと温玉を混ぜ混ぜして食べますニコニコ 美味しくて大好きですラブラブ
ドリンクバー付きなのも嬉しい☕


ステーキツインハンバーグ     799円
ごはん、みそ汁、漬物の和食セット200円にしました。ごはん大盛無料です🍚

ジョイフルのハンバーグはボリューム満点で余計な野菜などが少なく、肉食べてる〰️って感じがします豚 野菜が嫌いなわけではないんですが、ファミレスやファストフードで僕は求めていませんプンプン 断然肉派!!

ジョイフルもコロナで閉店している店舗がチラホラ😓関東方面からは撤退するらしいです。安くて美味しい庶民のファミレスキョロキョロ 頑張って乗り越えて欲しいです。

ごちそうさ~ん(*つ▽`)っ