長崎市浜町アーケード内の【コメダ珈琲店】でお友達👩とおやつタイムニコニコ


トロピカルカクテルバナナジュース     590円
サラッと飲める良い意味で薄めのコメダのバナナジュースは大好きです🍌


チョコカップケーキコメダブレンド    430円?
       チョコドルチェ    450円
チョコ好きの彼女はケーキも注文チュー スポンジは柔らかく、所々に入っているクルミがコリっとしてて美味しかったそうです。


一時期は閑散としていた浜町でしたが、前のように人通りが多く、どのカフェも満席🈵でした。町に活気が戻ってきたようです。
まだまだ油断はできませんが、私もお友達👩とお茶ができるようになったことを嬉しく思いました。これからもマスクや消毒、手洗いなど自分たちでできる予防対策はしていかなきゃですね。

ごちそうさ~ん(ノ・∀・)ノ


なんとスイカ🍉を八百屋さんで発見びっくり


思わず2つまとめ買い🍉甘味は少ないですが、この時期にスイカをいただけるとは♥️嬉しいばかりです。