長崎空港✈️に息子を送ったあと大村市内の【ココス】で夜ご飯を食べました🍴 

流れ星ツインドリア(単品)   890円

エビのビスク風ソース
ちょっと塩辛く味が濃いてへぺろ

アボカドとポークパストラミのホワイトソース
どこにでもあるホワイトソースで特筆する必要なしですが、ご飯もしっかり入っていて食べ応えあり。女性ならこれだけで満腹になるでしょう🍴🈵


ステーキビーフハンバーグステーキ&カットサーロインステーキ         1090円
ライス+スープバーセット     270円 
一応ダイエット中なんで、ライスは並盛り🍚

ココスといえば、やっぱりこの四角いハンバーグだよねラブ


中は若干赤いで柔らかい。『ペレットでしっかり焼いてお召し上がりください』と言われてますが、焼き加減は自分好みに ニヒヒルンルン 某ファミレスに比べると、パサつき感があるハンバーグでした。



ペレット側に肉がくっつくのが、ちょっとストレスなるものの最後まで、ぬくぬくハンバーグが食べられました。早食いの僕には必要なかったですが、ペレットが冷めたら無料交換してくれるので、ちょびちょびのんびり食べる人でも大丈夫です (おーっ!肉はガツガツ食べよ〰️ぜ)

サイコロステーキもレアだったらと思いますね。せっかくペレットがあるんだから、焼きながら食べたいグッ

ファミレスはどこで食べても味に安定感がありますラブラブ
ごちそうさ~ん (*^¬^*)


【お土産📦】ベルン ミルフィユ  
母が好きなお菓子を覚えてくれててありがと ウインクラブラブ