副業として?? 頑張って通っているお店🎰のお隣りにある【はま寿司】が廻らないお寿司屋さんにリニューアルオープン日本国旗


ハマチ、牛カルビマヨ、納豆軍艦  
  平日90円はお得ウインク
あおさのみそ汁は100円ですピンクハート寒いので暖まります。先日、くら寿司で、あおさのみそ汁を頼んだところ、はま寿司よりサイズが小さいのに180円。三ツ葉が大量に入っていてあおさの風味を消してました。その点、はま寿司のみそ汁はあおさの美味しさを感じられるので優秀です。


宮崎名物 チキン南蛮  280円
ボリュームもタルタルソースもたっぷりでなかなかのクオリティ鳥


🐟今日のアジは臭みがなく新鮮でした。


平日90円の恩恵を受けない生物が得意でない姫子はカキフライをタルタルソース付きで連続リピ🔁
とはいえ、1皿 150円は安いですけどね💴✨👛

よだれ鶏

いか、エンガワ

鶏のカルパッチョ

唐揚げ軍艦

びんちょう、炙りサーモンマヨ、コーン軍艦

海老天は塩で食べました🦐

ネギ納豆巻き


〆のデザートスイーツ
チョコカップケーキ濃厚くちどけチョコレートレアチーズケーキ
カップケーキベイクドチーズケーキ
ケーキはどちらも200円という安さ。そして、普通に美味しいラブ

回転寿司ではなくなり、ちょっと寂しさはありますが、よく考えてみると廻ってる寿司を取る頻度って少なかったし、食品ロス軽減にもなっているウインク 
廻ってても廻らなくなっても変わらず美味しい庶民のお寿司でしたグッキラキラ
ごちそうさ~ん (o^O^o)