長崎市浜町の【ニッキーアースティン】で早めの夕食🍴 料理の撮影は🆗ですが、メニュー撮影🆖。メニューが、186種類と沢山なんで名前や金額を正確に記憶できません💦

ひまわり夏のさわやかメニュー(夏期限定)
No.3005 
ポークカツとチキンカツのさわやかトルコライス
値段は確か……1064円

バターライスの上にトマトソースのかかったオムレツヒヨコカレー味のパスタとチキン&ポークカツ。さらにタルタルソースがかかっていて、さわやか?? イヤイヤ、ボリューム満点のメニューですもぐもぐ


No.1002 コロッケがメインのトルコライス
たぶん…1102円


種類の違うコロッケが3つ(中身を見せたくてカットしたんですが、上手く撮れなかった💦) 
辛い辛いドライカレーと書いてましたが、スパイシーではありますが中辛程度。夏はこのくらいパンチがある方が食べやすいですラブ

色んなものが食べれて、ボリュームもあるトルコライス。大人のお子様ランチといわれるだけあって、なんだかワクワク楽しい気分になりますねルンルン
ごちそうさ~ん(ノ≧∀≦)ノ


精霊流しを見たくて早めの夕飯にしたのですニコニコ