今までアイスクリームの日、1日だけだった【サーティワンアイスクリーム】レギュラー100円がクーポン制度になり、期間も5月9日~5月15日までの1週間好きな時に利用できる形になってました。

🍨スーパーチョコミント 272カロリー
🍨ピスタチオスクリーム    242カロリー
 やしの木この間『デジマ博』というイベントでピスタチオのジェラートが激ウマだったのでこれを選びました。美味しいのだけどチョコの主張が強すぎでピスタチオをあまり感じれない(笑)

ハイビスカスいつものチョコミントに粒々のチョコレートが混ざっています。こちらもチョコ主張が……ミントのサッパリクール感を奪ってます(笑笑)
限定フレーバーって難しいね~てへぺろ


しかも、同伴者2名までOKのクーポンです照れ照れ
今までは5月9日はどこのサーティワンアイスクリームも大行列が出来ていて、去年なんか1日じゃ捌き切れなくて後日使える引換券を出して対応してる店舗もありました。そうゆう混乱がなく、今年はのんびりアイスクリームを味わえました。
ごちそうさ~ん(●^o^●)




【不二家ケーキ】
ショートケーキなめらかチーズケーキ    410円
バースデーケーキ焦がれミルフィーユ        380円
長崎市大波止の【ゆめタウン】の中の不二家が12日で閉店するってことでしたので、ちょっと食べとこうかな?って思いました。昔は個人経営ケーキ屋って少なくて、不二家のケーキを食べる機会も多かったんだけどねニコ無くなると思うと寂しいですウエディングケーキ