長崎県時津町イオン時津店【ビスヌ】でカレー🇮🇳
平成最後…今日はどこでもその言葉をよく聞きます👂世間はなんだか大晦日みたいです。平成最後に何を食べたい?とかは特に関係なく今日の気分で好きなものを食べました。

🍛パンプキンチーズナンセット    900円
いつも、こればっかり頼んでます🎃 カレーはチキンとキーマを選べたので、キーマカレーにしました。卵が半分入っててキーマエッグカレーでしたヒヨコ
タンドリーチキン、サラダ、ドリンク付きでこの金額はお得です。

フードコートだからかな?目覚町のビスヌよりもナンの生地が薄めです。しかし、パンプキンペーストが入っている美味しい甘いナンですハロウィンウマウマ〰️


🍛チーズナンセット    850円
カレーは日替わり。今日はチキンカレーです🐔
プラス100円でドリンクをつけました。

トロトロで伸びるチーズはちょっと塩辛いのですが、お皿に溢れるほど大量に入っていましたチューチーズ大好きなので嬉しい🍴🈵 


今日はフードコートでリーズナブルにインドカレーを美味しくいただきましたルンルン
明日からは令和だから、令和の初めに何を食べる?とか…話題になるのかなウインク 
ごちそうさ~んヽ(*´▽)ノ♪